« 1日稽古 | トップページ | 大会前最終稽古 »

集中稽古

午前稽古のみの集中稽古です。
省エネ君も来てくれました。

大会前なので立ち技中心の疲れたところでの最後の寝技にしました。

打ち込み200本
移動打ち込み7分2セット
乱取り4分12本
寝技1分20本
補強50・40・30・20・10

ちょっとずつ全体へのアドバイスが本には載っていないマニアックなアドバイスになってきました。
味なテクニックを覚えさせ、どんどん経験者・上級者に対抗できるようにしていきます。

得意の自分の形、自分の形に持っていくまでの流れ、自分の形にこだわる頑固な気持ちなどなどどんどん増強していこう!

明日は強豪東海大高輪台です。
またまた胸を借りに、思いっきりいい稽古ができるように頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑私用は妹の結婚式であります。がっつり飲んで食ってきます。
↑ランキングクリックありがとうございます。(45位)

|

« 1日稽古 | トップページ | 大会前最終稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17678187

この記事へのトラックバック一覧です: 集中稽古:

« 1日稽古 | トップページ | 大会前最終稽古 »