« 発送 | トップページ | 距離感・位置づけ »

久々に

大会が終わり、皆気が抜けたのかバタバタと体調不良者が出ました。

大会前にも影が見えていましたが。

年始からの練習会・修学旅行・スキー教室・支部大会・都大会と目白押しでしたので、思い切って昨日までの三日間、練習を休みにしました。
思いっきり休んで、回復を待ちました。
でも、まだ治り切らず1名欠席が・・・。
気長に待ちましょう。

今日の稽古は久しぶりでしたので、時間制限0の全てフリーにしました。

ただ、主旨としては時間制限がない中での稽古なので、同じことの繰り返し・ただのがむしゃらではなく、mm単位での研究というか、ちょっとしたずらしなどを意識しながらの稽古としました。

大会は3人残しと惨敗でした。
その後の練習ノートの反省では皆が皆力を出せなかったと。。。

後の祭りですが、実力を出させないのも相手の方が実力が上だったのですね。
同じ勉強学校、例え中高の学校といえど悔しいです。
経験値に成長率で挑戦して勝つのが目標です。
この悔しさをバネにグン!と成長率が上がることを期待します!

週末は神代高校に出稽古です。
練習試合もするかもしれません。
3~4校集まるみたいですが。

また1からやっていこう!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑もうすぐ本校の一般入試です。頑張れ受験生!頑張れ柔道部入部希望者!!
↑ランキングクリックありがとうございます。(68位)

|

« 発送 | トップページ | 距離感・位置づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17910558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 発送 | トップページ | 距離感・位置づけ »