« 発送 | トップページ | 惨敗 »

明日に向けて

いよいよ大舞台の講道館です。

新チームで5人戦での初の東京都大会。
そして何よりも私が顧問になって初めての選手権(勝ち抜き戦)の東京都大会。

全国高校選手権もインターハイ・金鷲旗に並ぶ高校の3大タイトルの1つの大会です。
全国大会は3月20日(木)に日本武道館で開催されます。

この大きな大会の各都道府県大会レベルに出場できるのは、本校にとって非常に大きな成果ともいえるでしょう。
まずはそのことを実感し、東京都加盟校約200校の中、出場できるのはたったの52校で出られない学校もたくさんある中、出場という貴重な体験ができることを嬉しく思いたい。
そのことを肝に銘じ、自分達の力を出し切らないことは本当に損になるので出し切ることを目標に今日の調整は行いました。

明日は8:30選手集合、10:00試合開始です。

応援の程、よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日も試合を楽しめることを目標に、また1回戦から決勝戦並みの盛り上がりで行きたいと思います!
↑ランキングクリックありがとうございます。(50位)

|

« 発送 | トップページ | 惨敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17841456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« 発送 | トップページ | 惨敗 »