« 国公立東京都大会抽選&合同練習 | トップページ | 国公立東京都大会抽選結果 »

昨日は今年度最後の高体連主催の昇段審査でした。

前回受かった二支部の受験生の賞状を貰ってきました。
本校の生徒のもあったのでやっと渡せます。
大事にして欲しいですね。
Img241 前々回から色紙も配られることになりまして、急なことでいったい何物だ?という感じでしたが配布いたします。

また、東京都の都大会出場校に1名ずつ貰える東京都優秀選手賞の賞状も併せてマイカーが貰いに行きました。本校の代表は観音様。本来ならば3年生が貰う?のですが、初めて貰ったのが前々部長のタイガでして2年生の時に貰ってしまったものですから、そこから本校では2年生が貰うことになっています。来年度は誰が貰うのかな?はたまた貰えるのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員達に応援のクリックお願いします!(37位)

※そろそろ新一年生達の入学手続き説明会が始まります。補欠合格の電話連絡は2月29日(金)までとなっています。

|

« 国公立東京都大会抽選&合同練習 | トップページ | 国公立東京都大会抽選結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40166763

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 国公立東京都大会抽選&合同練習 | トップページ | 国公立東京都大会抽選結果 »