« 「理解する」と「できる」 | トップページ | 言わないと・・・。 »

ふう。

忙しい1日でしたが、充実した1日でした。

0 午前中は都立駒場で女子の合同強化練習会。
参加校は渋谷教育学園・藤村女子・駒場を中心として50名ほどの参加でした。

01 初めての参加でしたが、非常に有意義で各強豪校の打ち込み、北田選手からの講習など非常に参考になりました。
乱取りも3分15本とみっちり強豪選手と稽古ができました。

02 日ごろの練習だと女子がちらほら位しかいない練習ばかりでしたが、今日ほど多い練習会は初めてだったのと、レベルの高さに本人もかなりの手ごたえを感じたようです。

午後は本校での練習会。
10分前に到着しました。
0_2 参加校は高輪・武蔵工大・駒込・岩倉・城東・科学技術・その他個人・本校スタッフの参加。
寝技1分5本の元立ち6セット
立技3分3本の元立ち7セット

01_2 本校は研究だらけの日々でしたので、早速たくさんの練習相手にどんどん試すことができました。ですがそう簡単に実戦で使えるわけではありません。また、今日の練習会の反省を今後の課題に煮詰めていこうと思います。

02_2 急遽の練習会でしたが非常に充実でした!ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員へ応援クリックお願いします!(45位)

※明日は放課後大掃除後(入試準備)の稽古です。今年は過去最高の柔道経験者の出願状況。頑張って合格して本校柔道部に来てください!

|

« 「理解する」と「できる」 | トップページ | 言わないと・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40087355

この記事へのトラックバック一覧です: ふう。:

« 「理解する」と「できる」 | トップページ | 言わないと・・・。 »