« 入試 | トップページ | 国公立東京都大会抽選&合同練習 »

積み重ね

今日は合格発表でした。
合格の皆さん、おめでとうございます。
本校を選択中の皆さんはよく吟味してください。
補欠合格の人は少しでも可能性を期待して欲しい。と言いたいところですが絶対とは言えないので、自分を一番大事に考えてください。合格連絡が来ましたら是非本校に来てください!
不合格だった方はこれからが本番!と気持ちを入れ替えて頑張ってください。今、気持ちが折れてしまっては駄目です。
皆さん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

入試明け久しぶりの稽古。
二日間休みだったので生徒達もしっかり自分達の時間が過ごせた様子。
部活のない生徒なら月曜学校に来て二日間休み、今日また学校来てまた土日休み。凄いですね~。
柔道部の売りは「充実!」ですので、明日は神代高校へ午前中のみの出稽古です。
午後は国公立大会の抽選会です。マイカーがくじを引きます。

今日は前マネージャーのうららが部員全員に差し入れの手作りケーキを持ってきてくれました。皆に運がまわることと思います!

稽古は明日の稽古を照準に今までの復習と、本校体育科のモットーでもある「進化した基礎つくり」を意識し、稽古しました。
まだまだ柔道の動きを知りません。どんどん基礎を固め自分達の柔道を磨いていきます!

明日も国公立の学校が集まるので、非常に充実した稽古相手がたくさんいます。
しっかり試して、どんどん自分が倒せる相手を増やしていこう!!

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員達に応援のクリックお願いします!(35位)

※明日のトーナメント抽選楽しみです!個人も先生方が遅くまで残って責任抽選です。目指せ出場階級、全制覇!!

|

« 入試 | トップページ | 国公立東京都大会抽選&合同練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>高輪学園の中学生、コメントありがとう!
いつも高輪とは姉妹校のようにいい稽古をさせてもらっています。こちらこそよろしく!
うちの生徒達は走っていくかな!?

投稿: 顧問 | 2008/02/16 22:28

20日お待ちしています。いい稽古をしましょう

投稿: 高輪学園の中学生 | 2008/02/16 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40133599

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ね:

« 入試 | トップページ | 国公立東京都大会抽選&合同練習 »