« 強化強化 | トップページ | じっくり »

地道~

ひたすら繰り返してます。

まだまだ教えたいバージョンがたくさんありますが、一つ一つできないまま進むわけには行きません。

10秒5セットでひたすらローテーション。

全員ができるまで止めません。

全員できたら次のパターン。

実戦を思い浮かべるとあれもやりたいこれもやりたいで仕方がありません。

生徒達も実戦で試すのは月曜日の合同練習までお預けです。

合同練習がどんどん広まって参加校が
高輪・駒込・岩倉・武蔵工大・本郷・玉川・城東・科学技術と充実した面々となりました。

午前中の駒場高校での東京都女子強化練習会も楽しみであります。
大学の後輩でもある、48kg2番手だった北田選手(以前マイカーは稽古をつけてもらいました。)の講習会もあるそうです。
初めての参加なので、例年どんな感じなのか分かりません。

とりあえず、明日から怒涛の3日間の連休ですが、濃くして行きます!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日の昇段受付には書類とハンコウと審査料を忘れないでください!
↑ランキングクリックありがとうございます。(53位)

|

« 強化強化 | トップページ | じっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40047070

この記事へのトラックバック一覧です: 地道~:

« 強化強化 | トップページ | じっくり »