« スキー教室(遅くなりました。) | トップページ | 強化強化 »

トレーニング

昨日の雪が残る中、今日はグランドも体育館も使えないので外に走りに行きました。

まだ地面が凍っているところもありましたが、コースの三分の一も走れば体も温まり、走るのには気持ちのいい気温でした。

長距離を走った後は階段トレーニングとウェイト。

1年生も少しずつ体ができてきたので、器具を使った簡単なトレーニングをします。

専門的なトレーニングではないですが、基礎の体つくりをとにかくしていきます。
トレーニングのためのトレーニングにならないよう、柔道で生かせるようにして欲しいものです。

先日の出稽古では非常に有意義な練習試合もしてもらいました。
国公立の目標、各個人の自分のあり方などなど、これからの弾みになりました。
かなり苦しい戦いが予想されますが、やれるだけやっていこう!

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑稽古を見たいのおですが、明日は入試会議・・・。もどかしい。
↑ランキングクリックありがとうございます。(68位)

|

« スキー教室(遅くなりました。) | トップページ | 強化強化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17955718

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« スキー教室(遅くなりました。) | トップページ | 強化強化 »