« 出稽古 | トップページ | 祝!合格!! »

自分の稽古

昨日、今日と顧問は会議のため稽古をあまり見られません。
内容は研究。

しかし、最近の研究は自分達で考えたり自分達のペースでやるのも、非常に充実した内容になってるな、と感じています。
自分のスタイルを作るためには、やはり自分の稽古スタイル、どこでも誰とでも自分の稽古が出来る必要があります。
出稽古や練習試合にも慣れてきて、勝ち負けはともかく、たんたんと自分の稽古ができていることに顧問は手ごたえを感じています。

今日の研究でもそれぞれが教えあい、指示し合い、気付き合う、これらで試行錯誤して自分スタイルに辿り着いてくれたらと思います。
最後の微調整に顧問は励もうと思います。

頑張ろう、素人軍団!

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員達に応援のクリックお願いします!(37位)

※試験前最後の稽古となります。これから生徒達は気持ちを勉強モードに頑張ります!3月・春休みの予定を立てています。もう少々お待ちください。また、合同練習などご案内していただけたら幸いです。

|

« 出稽古 | トップページ | 祝!合格!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40218952

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の稽古:

« 出稽古 | トップページ | 祝!合格!! »