« いよいよ | トップページ | 結果 »

・・・。

結果
決勝トーナメント1回戦敗退

予選リーグも目も当てられないような散々たる試合でした。

ブログを書く気にもなりませんでした。

技の知識はあるのかもしれませんが、使う知恵がありません。

同じ負け方はもう嫌です。と書いたと思いますが、また同じ負け方を繰り返していますし、それを打破するべく顧問が出す指示は全く実行されず。

聞かないなら、やらないなら教えようもありません。

ずっと同じ負け方を繰り返すそうです。

光が見えてきたのはむっつりくらい。

後はこれからどうするんでしょう。

見守るくらいしかできません。

コーチ達と会議をしましたが、頭を抱え終わりました。

明日は個人戦です。

また繰り返すのかなあ・・・。

|

« いよいよ | トップページ | 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40642858

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« いよいよ | トップページ | 結果 »