« 結果 | トップページ | 出稽古 »

強力助っ人!

苦しい状況をブログに載せてるお陰で、卒業生が駆けつけてくれました!

やばいぞ!と思ってくれたのでしょうね。

実際来てみて本当にそうだったようです。

今まで彼らには説明したことないようなことまで説明していることに驚いていました。

しかし、一番救われたのは誰かって、私です。

大会ではコーチたちが私と同じ感想を持ち、OB(イッキ・ナベ)がブログ情報で駆けつけてくれて。。。

感謝感謝です。

エネルギーを貰いました。

今日もビデオ研究を入れましたが、これからはより実戦を通じて体で理解してもらおうと思います。
もう言葉はいりません。

ラストスパートを関東・インターハイに向けて掛けます!

明日は川口で練習と練習試合。
明後日は瑞江。

|

« 結果 | トップページ | 出稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40666045

この記事へのトラックバック一覧です: 強力助っ人!:

« 結果 | トップページ | 出稽古 »