« 補講期間 | トップページ | 1日稽古 »

祝 卒業

三年生の卒業式が大岡山にある東工大で挙行されました。

私は今年度生徒部をやらさせていただいていたので、壇上にて卒業式を迎えました。

卒業する生徒達、緊張の面持ちで卒業証書を受け取る姿。

中には卒業!?という者から東大・東工大合格!?という者まで幅広くおりましたが、皆同じ通過点を通過しました。

柔道部3年生は皆よく目立ちました。
壇上からも良く分かりました。
クイズはでかいし、うららは着物、おにぎりは何故かすぐに分かる。

本当に皆おめでとう!

3年生は後日、私の自宅で最後のビデオ研究・栄養会となります。

0 01 02 03

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員達に応援のクリックお願いします!(65位)

※卒業生と比べると、現役は子どもに見えてしまいます。高校生の時の成長も本当に急激ですね。30の私なんてもう立派なおじさんでしょうか?頑張ります!

|

« 補講期間 | トップページ | 1日稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40487369

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 卒業:

« 補講期間 | トップページ | 1日稽古 »