« 試験期間 | トップページ | 補講期間 »

開始

長い試験期間が終わり、やっと部活に専念できるようになりました。

だからこそ、今日は今後の流れ・意気込み・目線の高さを注文しました。

久々の柔道で感覚が鈍っているのは一目瞭然です。

ただ、また試験前の悪い癖やパターンに戻るのでは、なんの成長もありません。
悪循環になってしまいます。
せっかく試験期間で柔道を忘れたのですから、いい物だけ思い出し身に残して欲しいと思います。

試験前に悪いと思っていたことは、絶対スタートさせないよう、今日はそこだけ言っておきました。

気持ちは前に出ているし、前向きなので、そこは大丈夫でしょう。

後は大会まで僅かの期間で勝負心を燃やし、本番に実力以上を出せるようにしよう!

まずは校内予選を17日(月)にやりレギュラー決めです。
結果をそのままレギュラーとします。

さあ、スタートだ!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑部員達に応援のクリックお願いします!(67位)

※全員コンディションはいいです!試験結果が良かったのでしょうか??だからこそ強くなって欲しいです。

|

« 試験期間 | トップページ | 補講期間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40436637

この記事へのトラックバック一覧です: 開始:

« 試験期間 | トップページ | 補講期間 »