« インターハイ東京都第二支部予選要項 | トップページ | 宣伝? »

インターハイオーダー

インターハイに向けて、オーダーを選手達に発表しました。

それぞれ意義を自覚してもらえたらと思います。

さすがにブログでは発表できませんが。

関東から気持ちを切り替え、後2週間をどう組み立てていくか。

まずは意識から。

1年生も4名入部。迷い中が後3名程度かな?。
2年生からの中途入部も声掛けしています。
「柔道やってみないかな~?」
そんな気持ちからまずはスタート。
後でその当時を振り返ると爆笑なんですが。
例:高校生クイズがあるので、練習休みます!byクイズ(前々部長)

後輩達も見ています。
保護者の方たちも心底応援してくれています。
是非最後の大会見に来ていただきたい。
私も高校時代最後の支部大会は見に来てもらいました。
個人決勝で負けましたが、今は亡き母に見てもらっといて良かったと思っています。

頑張れ!

|

« インターハイ東京都第二支部予選要項 | トップページ | 宣伝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとうございます。

生徒達は皆頑張っています。

その頑張りをいかんなく発揮してもらえれば、とだけ顧問は思っています。

当日はお体無理のないよう、皆さんからの応援の気持ちを生徒達が会場に持ってきてもらえれば、万事OKです!

今後とも見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

投稿: 顧問 | 2008/05/01 09:56

インターハイ支部予選まであと少しですね。

この試合で集大成を見せられるよう、私もお祈り
させていただきます。

「行きたい」と思いつつも病気の関係で、なかなか
行くことができませんが、何とか出向けるよう頑張
りたいと思います。

投稿: 小さき戦士 | 2008/04/30 07:34

あっという間ですが、何か凄く前から応援していただいているような錯覚にも陥ります。
凄く嬉しい出来事でした。
この2週間。この2週間に全てを注ぎ込み、ほんの一瞬の試合にこの3年間を集約・発揮できることを顧問として望みます。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: 顧問 | 2008/04/27 13:14

貴blogに初めてコメントを書いたのが1年前だったと思います。1年は経ってみるとあっという間ですね。
この1年で積み重ねてきたもの、これからの2週間で更に身に着けるであろうものが、試合本番で自然体で発揮できることを祈念しています。

投稿: mich | 2008/04/27 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41006525

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイオーダー:

« インターハイ東京都第二支部予選要項 | トップページ | 宣伝? »