« 宣伝? | トップページ | インターハイ東京都第二支部予選会組合せ »

出稽古

今日は急遽、法政二校への出稽古となりました。

関東大会県予選を直前に控えたチームの緊張を味わい、本校にとって非常にプラスの風をもらいました。

どん底まで落ちましたので、這い上がるだけです。
もがいてもがいてインターハイ予選を迎えます。

また、新1年生も希望者ということにしていましたが、2名の参加でした。
初の出稽古。自由参加で出てくるのは期待できます。
どんどん柔道部の顔になって欲しいですね。

全日本も非常に刺激のある大会でした。
テレビ観戦でしたが、棟田選手が個人的に印象的でした。

明日は学校は火曜日授業ですが、部活はフリーです。
どんどん生徒達の自主性が伸びてくれることを期待します。

|

« 宣伝? | トップページ | インターハイ東京都第二支部予選会組合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41034102

この記事へのトラックバック一覧です: 出稽古:

« 宣伝? | トップページ | インターハイ東京都第二支部予選会組合せ »