« 入学式 | トップページ | 緊張感 »

歓迎

とうとう1年生が登校して来ました。

今日は対面式で上級生と初顔合わせ。
その後オリエンテーションと昨日からの慣れない日々、通勤ラッシュなど疲れてきていることでしょう。
そして、明日は全学年実力試験と目白押しです。

でも、そんな中徐々に自分のペース・居場所・仲間を見つけていってください。

私も今日は長女の幼稚園入園式でした。
保護者1年目で右も左も分かりません。

保護者の先輩方、よろしくお願いします。

今日は柔道部はフリーで、明日の放課後から稽古をします。
新入生は気軽に見に来てください。
柔道部の生徒達は高校生活があっという間だと、皆口を揃えて言っています。
お待ちしてます!

※ページの背景を変えました。
すっきり見やすく爽やかに!そういうイメージでいきます。

|

« 入学式 | トップページ | 緊張感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんでもありません。

こちらからまた何かあったりしたらご連絡もしますし、来ていただきたい気持ちはいつもこちらも持っておりますので、お忙しいと思いますがお時間がある際にはよろしくお願いいたします。

共に親父としても頑張りましょう!

投稿: 顧問 | 2008/04/11 13:46

こんにちは! 最近いけてなくてすいません!

近々現れたいと思います。

入園式お疲れ様でした。 うちも入園式でわからないことばかり・・。 成長は早いなぁと実感しました。

今年度もよろしくおねがいいたします。

投稿: caz | 2008/04/10 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40827661

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎:

« 入学式 | トップページ | 緊張感 »