« 新一年生 | トップページ | 無 »

明日は試合

とうとう前日となりました。

マイカーがくじ引きでシード権を獲得してくれたトーナメントを、選手達がどれだけ実力を発揮して実力以上の力を出せるか!?

実力のまんまだったら勝てません。

期待したいと思います!

今日はコーチも来てくれました。マイカーのお母さんもPTAのお仕事もあり顔を出してくれました。
選手達は非常に心強く思えたことでしょう。

新入部員も今のところ3名確定!
まだまだ勧誘に行きます。でもまずは興味を持ってくれた事に感謝。
まだ悩んでいる君!もう仲間は入部しましたよ。遠慮なく来てください!

色んな力を出すようぶつかりにいこう。

応援よろしくお願いします!

|

« 新一年生 | トップページ | 無 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40921822

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は試合:

« 新一年生 | トップページ | 無 »