« 緊張感 | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会抽選 »

合同稽古

昨日は第一号の柔道部体験希望者が来ました。

私の授業一発目での生徒でした。この調子でどんどんクラスでアピールしたいと思います。

今日は県立千葉高校が練習に来てくれました。
白井高校からK野先生が移動されてつれてきてくれました。
同じ勉強学校。強くなるでしょうね!

午後は14:00~慶應で練習です。

夏の合宿も慶應の中学と合同させていただいているご縁でお世話になります。
どんな稽古になるか楽しみです。
試合前に最後の出稽古です。

|

« 緊張感 | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会抽選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/40855410

この記事へのトラックバック一覧です: 合同稽古:

« 緊張感 | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会抽選 »