« インターハイ都大会組み合わせ | トップページ | インターハイ東京都大会結果 »

大会前日

仕上げはまあまあかと。

まだまだ注文つければキリがありません。

3年間を振り返ってしまいますが、まだ3年間は終わっていません。

都大会を勝ち上がり、昇段審査で弐段を取って初めて振り返れます。

まだまだまだまだ。

でも2支部で3人都大会出ている学校も少ないので、ちょっとというか結構嬉しいですね。

運様様です。

それで満足せず、都大会でBEST8以上入れば、引退が伸びます。

国体予選とジュニアの出場資格をもらえます。

それを目指して!まずは初戦から。

初戦から決勝みたいですので、1戦1戦出し尽くしていけれたらと思います。

応援の程、よろしくお願いします。

明日は講道館で8:30~選手受付開始です。

※まもなくカウンターが150,000となりそうです。皆さんに見守っていただき、支えていただき今の「強豪素人軍団」があります。今後ともよろしくお願いいたします!

|

« インターハイ都大会組み合わせ | トップページ | インターハイ東京都大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41301721

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前日:

« インターハイ都大会組み合わせ | トップページ | インターハイ東京都大会結果 »