« 体育祭準備日 | トップページ | インターハイ東京都第二支部大会結果 »

体育祭

今日は先日までの暑い日から一変、涼しい一日で体育祭日和となりました。

私が着任して5年間、まだ一度も雨に見舞われてません。

体育祭は非常に面白い対戦が多々見られました。

部活対抗リレーは少々でしたが、部員同士の対決が色々な種目で見られて見ものでした!

一番印象深いのは観音様VSやーさんの騎馬戦対決。

一瞬の駆け引きからやーさんの勝利!

他にも騎馬戦の上には柔道部がたくさん乗っていました。

1日外にいたので、室内競技の柔道部はだいぶ疲れた模様です。

これからストレッチ・寝技・打ち込み・投げ込みの調整練習で、体を整えようと思います。

|

« 体育祭準備日 | トップページ | インターハイ東京都第二支部大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41148264

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 体育祭準備日 | トップページ | インターハイ東京都第二支部大会結果 »