« 暑さ | トップページ | 成長とは? »

保護者会

第2回 柔道部保護者会を昨日行いました。
保護者のご協力・企画があり、非常に充実した内容となりした。

0 内容的には柔道部の方針やスタンス、スケジュールなどなど、そして顧問・スタッフ・保護者の自己紹介、生徒達のビデオ鑑賞となりました。

保護者の方達からの情報で色々分かったことがあり良かったです。
中でも1年生の保護者の方達は、
「どうして子どもが柔道部??」
という共通の疑問を持たれていらっしゃいましたが、どうやら体育理論の話や部活体験・部活の様子を見てのことのようです。
体育理論の初回のトークは今後も欠かせませんね。年々上達してるのかな??
共感をひたすら求め、今後も活動してきます。

第2部は食事会でした。
やーさんママが下見までしてくださっていて驚きました。
場所はここです。
非常に優雅な空間で美味しい料理を頂きました。
ありがとうございました!

以前にも書きましたが、保護者会が今後どのように成長していくのか予想がつきません。
保護者の方達の勢い・企画力・実行力は目を見張る物があります。
1年生の保護者の方からも、
「プロテインがあるけど、どうでしょうか??」
いただきます。ありがとうございます。断る理由が分かりません。

これからも保護者の方達の勢いを見習い、柔道部を発展させていけたらと思っています。

今後ともご支援・ご協力・ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

|

« 暑さ | トップページ | 成長とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41551122

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会:

« 暑さ | トップページ | 成長とは? »