« 体つくり | トップページ | 第一回 校内大会 »

相も変わらず

いつもいつも企画屋な事をやってしまうので、ばったばたしています。

今日は警察による安全教育講演会を2年生対象にやっていただきました。
夏休みに入る前に、様々な誘惑に勝たなくては簡単に巻き込まれてしまうということを学校としても注意喚起したいということでやりました。

薬物とか単純に嫌ですね。
タバコも吸わない私ですので、薬には到底辿り着かない人生です。
それに掛けるお金があるなら、旨い物食いたいですね。

その他の時間は学校での体育授業研究発表を兼ねた2学年柔道大会の準備でバタバタです。
明日の午前中いっぱい掛けて開催します。

男子5人制団体トーナメント戦34チーム、女子個人トーナメント戦22人
ちょっとした支部大会ですね。

柔道部は皆係員です。
3年生もお手伝い。

初の試みなのでどうなることやら。
ケガや熱中症だけは要注意。

皆が喜怒哀楽で感情のままに、充実した時間を過ごしてもらえたらと思います。

午後は稽古です。

頑張っていこう!

|

« 体つくり | トップページ | 第一回 校内大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41834084

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらず:

« 体つくり | トップページ | 第一回 校内大会 »