« 練習がしたい | トップページ | 補講・夏休み練習計画 »

スタート

やっとこ試験が終わりました。

どんな結果が出るでしょう・・・。
今回は試験一週間前以上前から休みに入りました。
勉強時間はたっぷり取れたかと。今回成績が悪いようだったら、量の問題ではなく質になります。いかに質を高めるか今後の課題にして欲しいですね。また柔道部にいるのだからこそ、縦横・教員とのつながりを存分に使って欲しいと思います。お疲れ様。

練習はまずは体力復活が大きな課題かと。
愕然と落ちていることでしょう。

寝技を中心に体力筋力を復活させ、丈夫な内臓を作っていこう。

がっちりやりたいところですが、私の身内に不幸があり初日から稽古が見れず・・・。
残念です。

明日はフリーとなるので、試験疲れを取る、気持ちを部活に移行するなどなど有意義にして欲しいと思います。

|

« 練習がしたい | トップページ | 補講・夏休み練習計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41771324

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 練習がしたい | トップページ | 補講・夏休み練習計画 »