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トレーニング

明日からの遠征に備え、今日は午前稽古&プールでのクーリングダウンとなりました。

稽古は短時間集中で明日に疲れを残さないよう、短時間集中。
プールは30分程、トレーナーメニューで水中エクササイズ。

とここまでは当初の予定でしたが、昨日思いついたもう一つのトレーニング。

「食トレ!」

お兄ちゃんのお母さんから保護者会の時にリクエストもあったもので、どのタイミングでやろうかと思っていました。
また、一年生歓迎会も兼ねて、先日3年生を連れてった近所の居酒屋「うつみ」に行きました。
店のおやじさんも「大歓迎だ!」とおっしゃってくださいました。

メニューはランチの定食・ポテトサラダ・もぎたてきゅうりの味噌漬け+軽量級ご飯3杯以上・重量級ご飯5杯以上

最初はかなり順調でした。
皆トレーニング後でお腹もすいていました。
これなら結構いけるなと思い、顧問は先に会計を済まし、遠征準備をしに学校に戻りました。
そこからが長かった。

中々戻ってこないので連絡をしてみると。
「後30分位掛かりそうです。」
とのこと。

お腹を空かし、期待する面々2008_07220070 2008_07220072

おいしく頂く面々2008_07220073 2008_07220075_2

あれだけ順調に行ってましたが、最後の方はかなりの苦戦だった模様。
また、帰って来た時の表情ときたら、かなり敗戦の色が見えました。

明日からの遠征でも鍛えなければいかんと顧問は誓いました。
合宿の買出しにふりかけも買ってきました。
遠征中は体重計を準備して逆計量をしながらの食事(○体荏原法)にしようか!?
でもそれだけカロリーも使うので食事はかなり重要です。
まずは内臓から鍛え、胃袋を大きくしてたくさん食べられるようにしよう!

2年生はかなりの成長が見られました。

ご馳走様でした!すごくサービスもして頂いてしまい、ありがとうございました!

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