« 1学期終了 | トップページ | オフ »

きもちいい

今日は1年生は初の1日稽古?かな??

まずはインターバルトレーニングで自分との勝負。
暑い中でがっつり走りました。走りきりました。
おんぶ抱っこ肩車を経て、プールへ直行。
気持ち良さそうでしたね。

プールでは二手に分かれてのリレー勝負。
熱い戦いが繰り広げられ、負けたチームは水中スクワット。

午前の研究では関節と絞め技をかじりました。
午後は省エネくん(弁護士)とその先輩(官僚)が一緒に来てくれました。
寝技混合の実戦、短時間集中で1日を終えました。

練習後も希望者はプールに直行。
しっかり土日で疲れを取って、来週の稽古・遠征頑張りましょう。

|

« 1学期終了 | トップページ | オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/41904285

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいい:

« 1学期終了 | トップページ | オフ »