« 自分の「スキ」 | トップページ | 学年別第二支部大会結果 »

外の世界

いよいよ、新チームが自分達の力試しの場に立ちました。

今まで試合に出てた者・出てなかったもの・初めての体験者と意識の持ち方の差が出ました。

結果は
男子1・2年とも1回戦敗退
女子2年連続都大会進出!

2年生男子はメンバーの中で元冬との差が激しすぎ。
同じ時期に同じ初心者と始めやってきたメンバー。
少しずつの差がこの時期に大きな差となっていたことにメンバーは結果で示されました。
今後の自覚と行動に表れることを期待します。
1年生がもう迫っています。

1年生は練習試合も結構体験しましたが、やはり実戦は全然違います。
まずは学内から出れなければならない。
そして勝負の舞台で勝ちをもぎ取りたい。
そんな緊張、これからどんどん味わうことでしょう。

女子は確実なところで勝ちを納めました。
今までは負け方もあっさりだったのが、段々粘れるようになってきました。
自分の形つくりまでもう一歩。
イメージを固め、自分の物に出来れば、どんどん実戦で勝てるでしょう。
本番は都大会です。上位進出を狙い頑張ろう!

これからどんどん外に揉まれようと思います。
揉まれる為のメンタルつくり・意義は夏休みまで散々やってきました。
後は勝ちへの欲求・貪欲な探究心を発揮してレベルを上げていくのみです。
もう立ち止まることはありません。前進あるのみです。
勝負の世界で勝てるようシフトチェンジしてやっていきます。

|

« 自分の「スキ」 | トップページ | 学年別第二支部大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/42586322

この記事へのトラックバック一覧です: 外の世界:

« 自分の「スキ」 | トップページ | 学年別第二支部大会結果 »