« 惜敗・成長 | トップページ | 搬入 »

がっつり

柔道部の一大イベント、文化祭の焼き鳥屋に向けて、部室の大掃除となりました。

部室は食材を冷凍庫で保管する程度なんですが、やはり何でも衛生を保って意識を高めます。

すっきりしました!

また物品の確認も進み、営業に向けての試行錯誤も始まりました。

やはりやるからには本格的に。
職人意識でやれたらと思います。

準備まで本人達は楽しく、当日は大変だけどお客さんたちに喜んでもらえるように。

初めて文化祭で焼き鳥屋さんをやった時は、4人で七輪でやっていました。
今から考えたら途方もないことでした。

今年もたくさんの在校生・中学生・保護者・外部の方達に満足いただけるよう、頑張ります!

稽古は今日が最後です。

文化祭後は中間考査前に入ります。

当分柔道から離れます。

|

« 惜敗・成長 | トップページ | 搬入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/42713125

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり:

« 惜敗・成長 | トップページ | 搬入 »