« 搬入 | トップページ | 文化祭総括 »

お疲れ~

予定よりちょっとオーバーでしたが、串刺し鶏肉120kg終了しました!

過去にも120kg挑戦したことがありましたが、残念ながら全部終了には辿り着きませんでした。急遽、鳥ステーキということで販売したことがあります。
今回は見事に、そして早くに終了しました!!いつも気が遠くなるまでやっていましたが、今回は終わりが見えたのが嬉しかったですね。
ただ、収納が限界です。
本校でやるには120kgが限界かと・・・。
また、今回の人数でもちょっと多かった感があるので、次回の課題にしたいと思います。
ちなみに17名×7=119kgでした。これからは人数×6のkgかな?

明日は朝一でやーさんのお母さんデザインの「炎」Tシャツを配布します。
昨年は作っていただいてしまったのですが、今年は部の方で作成しました。
デザインそのままで。
ありがとうございます。

明日はまずは焼く練習。
炭火でじっくり中まで焼いて、まずは教職員に毒味味見をお願いします。
そして開店です。
少々開店が遅れますが、お楽しみください!

文化祭も本校らしい様々な企画・展示が用意されています。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

|

« 搬入 | トップページ | 文化祭総括 »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/42744806

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~:

« 搬入 | トップページ | 文化祭総括 »