« 気付く | トップページ | 惜敗・成長 »

本校も来週の文化祭に向けて、着々と進んでいる模様です。

柔道部も前々日から準備に入ります。
準備の下準備を顧問は始めていますが、例年と違う点が出てきて焦っています。
何が違うかって、燃料高騰のあおりです。
恐ろしいほど、例年と値段が違います。ここまで違うとは正直引きました。
そんな中で、少しでも安くて信頼の置けるところにしようと思います。

試合に向けても緊張ある練習をしなくてはなりません。
本来なら出てるはず。
でも負けた。
そんな気の抜けがあります。
それでは本当に負け犬です。
負けで学んだことはたくさんあったはず。もう忘れたかな?

明日は午前調整、午後は慶應大学に出稽古になりました。
がっつり揉んでもらいます!

|

« 気付く | トップページ | 惜敗・成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/42671661

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気付く | トップページ | 惜敗・成長 »