« 欠席届 | トップページ | 大会結果 »

まだ

入院中であります。
ウィルスって本当に怖いですね。

大会結果の連絡を受けました。
2年生のシード権獲得。
1年生無段の部での入賞。

色んな感想をそれぞれが持ったことでしょう。
悔しい、面白いなどなど。

それが強くなる一番の秘訣です。
自分が持った思いを何倍にもして行き、それに伴う工夫や努力をしていく。
気持ちが充実すれば負担などなりません。
勉強との両立も初めてできるようになるでしょう。

いつもスタート台です。
何度でもスタートを切り、どんどんステージを上げていこう。

火曜日は研究です。
ビデオを見て反省。
顧問は欠席。。。

水曜日からは試験一週間前になります。
充実感を勉強に移行して、またやりたくてたまらない?柔道をできるよう頑張ろう!

早くて水曜日退院予定ですがまだ未定。
先が見えない苦悩にうんざりです。

|

« 欠席届 | トップページ | 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43218680

この記事へのトラックバック一覧です: まだ:

« 欠席届 | トップページ | 大会結果 »