« ふう | トップページ | 練習会初日 »

年末まとめ

充実した年末&1年を、たくさんの方の助けのもと、送ることができました。

本当にありがとうございました。

部員たちも徐々に手ごたえを感じながら、また人間力・社会性を身につけ始めています。

スキー下見
081208_161603_2 試験中に行ってまいりました。
今年は雪が早くに降り、少し積雪していました。
充実したスキー教室になることでしょう。
温泉も楽しみであります!

県千葉高校出稽古
081221_104026 私の母校で講師をされていて、現在県千葉にいらっしゃるK野先生の所に出稽古に行きました。
思ったより遠く、小旅行となりましたね。約1名は行方不明??
稽古内容は充実していまして、技の講習や基礎練習を真剣に取り組めるメニューなどなど得るものは多かったです。

慶應大学合同練習会
慶應杯招待校向けの合同練習会です。ありがたいです。
講習会もありました。勝ちに急ぎすぎてて、姿勢が悪い・重心が高い生徒が全体で言えることとおっしゃられていました。
007 011 016_2 019 020 021

陸上部トレーニング
毎年恒例となりました、陸上部でのトレーニング。
思いっきりトレーニングに集中です。トレーニング後、軽く研究ですが、皆足がつってました。
022 023 024 025 026 081217_135053

都青山高校出稽古
こちらも毎年恒例でしょう。
青山・本郷・国学院久我山・東工大附での合同稽古。
こちらも得ることがたくさんありました。
今後活用していきます!

食トレ
一年の締めくくり食トレです。
稽古後、今回はトレーナー熊さんお勧めのお店に行ってきました!
ハプニングだらけで柔道着のズボンで帰る者、乗物に乗れなくなる者などなど、鍛えられました。
068069 072 073 075 076 077 078 081 

食トレ後、家の夕食が焼肉の者がいたそうですが食べれたかな??

おまけ
行方不明者発見しました。多才です。
20081227170304

|

« ふう | トップページ | 練習会初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43573013

この記事へのトラックバック一覧です: 年末まとめ:

« ふう | トップページ | 練習会初日 »