« 12月・冬休み予定 | トップページ | 第5回 新年合同練習会要項 »

注文

今日は1年生が黒帯を注文するために申込みをしました。

なにやらニタニタしてますが。

締めたら強くなった気がするんですよねえ。
不思議と。

でも自信につながり、必ず強くなります。
その為の努力もする気になるはずです。(希望的観測)

体育理論の試験・返却が始まっています。
柔道部は率先して上位に入るはずですが。。。
後半に期待したいと思います。

寒くなってきました。
体を大事に冬を迎えましょう。

娘達は退院して大人しく?家にいます。
気分転換に都内の紅葉を車で見に行きました。
子供はほとんど興味なく、大人が癒されていました。

まもなく正月の練習会の案内を送付させていただきます。
もう少々お待ちください。
今回もやれるはずです。

秋を感じているさなか、私は来週スキー教室の下見に行きます。
班分けしなくてはならないのに、まだしていません。
地方はかなり雪が早いようで、もう積もっているかな?
雪見温泉が最高な宿です。
しっかり下見してきます。
1年生は食トレ合宿でもありますが。

2年生は修学旅行で沖縄です。
そっちにも行きたいですねえ。

入院時期に顧問は太ったので、またがっつり走りこみたいと思います。
ちなみに東京マラソン申し込んでたのですが、落選しました。
また来年応募します。

今年最後の月、頑張っていきましょう!

|

« 12月・冬休み予定 | トップページ | 第5回 新年合同練習会要項 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43287978

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« 12月・冬休み予定 | トップページ | 第5回 新年合同練習会要項 »