« 第5回 新年合同練習会要項 | トップページ | ふう »

試験スタート

本日より試験がスタートしました。

でも早速電車遅れで、1時間繰り下げてのスタートでした。

ペースが結構乱れますよね。

私も試験監督連続3時間・・・。
試験期間中に出張が入って、監督が固まって入りました。

試験監督中は色んなこと考えてますね。
2学期はどうだったなあ、3学期はどうしようかなあなどなど。

一番困るのが、回答欄が空いてるのに、寝てる奴。
1,諦めて寝てるのか
2,昨晩徹夜で試験途中だけど寝てしまってる

どちらか考えますね。
でも声掛けない訳にもいかないので、掛けますが。

確率は半々です。

解答用紙によだれは勘弁ですね。

私も過去ありますが、回答は見えなくなるは、集めたら他の生徒のとくっつくわ。

来週の水曜日まで試験です。長いです。

一番点数が取れる方法を実践していこう。

|

« 第5回 新年合同練習会要項 | トップページ | ふう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43318540

この記事へのトラックバック一覧です: 試験スタート:

« 第5回 新年合同練習会要項 | トップページ | ふう »