« トレ | トップページ | 一日練習 »

OBから

自分は現在後期試験におわれております。
勉強はやはり大変なのですが、現役時代の事を思い返せばへのツッパリにもなりません。やはりあの3年間は今でも自分を力強く支えてくれているようです。

大学は柔道サークルというものは無く、ガチガチの体育会系柔道部しかありません。
自分はその募集呼び込みを見た瞬間に回れ右をしてとんずらしたものです。本能が危険を訴えていました(笑)

と言うわけで自分は
将来税理士となるべくとりわけ簿記の勉強に勤しんでいます。
又、今まで練習に顔を出せていないことについては、誠に申し訳なく感じている次第です。もう少し、もう少し落ち着いてからであれば、ぜひ参加させていただきたいとも思っています。

それでは、失礼します先生もお身体には気をつけて頑張って下さい

|

« トレ | トップページ | 一日練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43901200

この記事へのトラックバック一覧です: OBから:

« トレ | トップページ | 一日練習 »