« ぽかぽか | トップページ | 試験前最後 »

会議会議

最近は忙しくて部活に近づけて無くて。。。

しかし、逆に生徒達の考える力、試行錯誤に掛けているところもあります。

ちょこちょこっと顔を出して、様子をチェック。
ヒントを転がして、また会議。

試す場はたくさん用意したいと思っています。

土曜日はまた母校の大学に行くことにしました。
今回は2年生3名。

朝8時からなので、早起きです。

でもこれで試験一週間前に突入です。(本当は月曜日からですが。)

がっつり勉強モードに切り替えて貰いたいと思います。

明日は学校での最後の稽古。
短時間集中の実戦稽古のみで終了予定です。
私はまた会議・・・。

このもどかしさの分まで生徒達は練習に励んでください。

|

« ぽかぽか | トップページ | 試験前最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44113916

この記事へのトラックバック一覧です: 会議会議:

« ぽかぽか | トップページ | 試験前最後 »