« 出稽古 | トップページ | 初代来校 »

学校公開

今日は本校初の保護者対象、学校公開日。

残念ながら柔道部は活動がないので見てもらえません。次回に期待です。

柔道部は洗濯機が2台あって、家には持ち帰らず自分たちで洗い、家庭でどれだけ洗濯をしていただいているか実感するようにしています。
2台の洗濯機も頂いたものですが、1台が蓋の調子が悪く、閉まっていると認識してくれず脱水ができない状態。

修理がいいか、新しいのを購入がいいか悩んでいますが、臨時で今度洗濯板でも買ってやらせてみようかと??

合宿などでは洗濯機など他校と奪い合いで中々使えない時もありました。
そんな時はたらいなどでひたすらかき混ぜて洗いましたね。
そんな経験も有りかな?

|

« 出稽古 | トップページ | 初代来校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/43954380

この記事へのトラックバック一覧です: 学校公開:

« 出稽古 | トップページ | 初代来校 »