« 試験前最後 | トップページ | 3月予定 »

試験前休み

今日から期末考査前一週間に入りますので、お休みです。
静かになるかと思いきや、学校ですから色々お仕事があります。

タカの授業が最初だったのですが、大学稽古の感想を聞きましたら、家に帰った後ボロボロだったとか。
骨身に染みているようです。

今週は東工大が耐震工事の為、入学試験会場が足りないことから田町地区の附属高校が水・木、会場として閉鎖になります。
そのため、高校は自宅学習。
3学期ただでさえ授業数が少なくて苦労しているのに、大変です。
生徒達は試験前の勉強時間が増えて万々歳ですね。

1年生は体ほぐし・体作りの一環で受け身をやっています。
また2年生では柔道をやって第二回学年大会を予定しているので、楽しみです。

新入生も続々と学校に来ています。
今日は東京地区かな?
公立学校試験日が本校の入学申込日となっています。どんな生徒が入ってくることか。

また来年度も新入部員10名以上を目標に生徒達は頑張って欲しいですね。

なんやかんやでしばし部活は休憩です。
勉強頑張っていこう!

|

« 試験前最後 | トップページ | 3月予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44150599

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前休み:

« 試験前最後 | トップページ | 3月予定 »