« 体がもう一つあったら・・・・。 | トップページ | 送別? »

出稽古

昨日は法政二に出稽古に行ってきました。

参加校は鎌倉学園・拓大一です。

充実した稽古メンバーで、本校も国公立大会前に、非常に良い刺激を受けました。

やはり勢いがありますね。

本校は結構内に秘めてる「はず」系なので。。。

稽古後練習試合も誘われたのですが、試合前なので控えておきました。

明日は3年生と明大明治が来校です。

試合前に色んな刺激を受けて、大会でどんな相手でも少しでも臨機応変に対応できるようにしよう!

ちなみに私は耳の奥がつぶれました。法政の生徒の頭部がもろに直撃。
この年にして耳がつぶれるとは・・・。痛いです。奥なので冷やそうとしても届きません。
最近生徒もなぜか?よく耳がつぶれているのですが、顧問まで道連れになりました。

|

« 体がもう一つあったら・・・・。 | トップページ | 送別? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44439796

この記事へのトラックバック一覧です: 出稽古:

« 体がもう一つあったら・・・・。 | トップページ | 送別? »