« 送別? | トップページ | 国公立途中経過 »

久々な大会

最後の大会は昨年の選手権予選ですね。

すごくご無沙汰な気分です。

やはり大会前の緊張はいいですね。本人達はいいかは分かりかねます。
私も学生時代は家族にまで緊張が届いていたのかな?

とにかくど素人2年計画の本校は、負けを経て最後の最後で花咲かすを予定しています。
今までも負けまくりました。
ただ負けたわけではなく、勝ちにつながる負け、負けたから得られたことなどなど、沢山経験しました。

でも

そろそろ勝ちたくない?

僅差であっても負けは負けで都大会に出られず。(学年別1年・選手権)
しかもどちらも都青山。

そのスタートとなる大会になったらと願う顧問。
ですが、やはりやってみないと分かりません。
どんな運が向くか。

さてさて、頑張って応援しよ。

|

« 送別? | トップページ | 国公立途中経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44462679

この記事へのトラックバック一覧です: 久々な大会:

« 送別? | トップページ | 国公立途中経過 »