« 関東大会東京都第二支部組み合わせ | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会結果 »

執着心

なんでしょう、この寒さ。
おでんをまだ置いているコンビニは正解ですね。
食べたくなりました。

しかし練習は熱く。
集中はいいのですが、まだまだ気付かなければならないことがたくさん。

ですがもう試合は目の前。今気付くことでどれだけ相手に通用するかが課題です。
お互い手の内は知り合った者どうしばかりの試合です。
しかし、練習と本番は違います。
まったく違います。
何が起こるかわかりません。

本番の醍醐味、緊張感を味方にしよう!

学校では体育祭の準備など密かに動き始めています。
各競技、クラブ対抗リレーなどなど。
今は生徒会・実行委員の頑張りどころですね。
応援してます。

明日は調整です。
トレーナーからもチェックをしっかりしてもらおう!

|

« 関東大会東京都第二支部組み合わせ | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44700369

この記事へのトラックバック一覧です: 執着心:

« 関東大会東京都第二支部組み合わせ | トップページ | 関東大会東京都第二支部予選会結果 »