« 国公立結果 | トップページ | 執着心 »

関東大会東京都第二支部組み合わせ

「関東大会東京都第二支部組み合わせ」をダウンロード

総会が終わったと思ったら、すぐに大会。忙しいシーズンです。

学校でも体験で何名か着替えてやっていました。

柔道部は例年結構シャイな生徒が多いので、いつも落ち着いてから入部希望が出てきます。こちらも慌てず、構えて来てくれた生徒を裏切らぬよう準備しておきます。

でも、たくさん来てくれると嬉しいですよね。ちょっとさみしいですが。

いかんせん顧問は大会モードですから、なかなか器用に気持ちを持っていけません。

新1年生、待っています!

大会は日ごろからよく練習している学校と対戦です。

といっても、どこと当たってもいつも稽古している学校ばかりですね。

本当にいろんな所が本校と稽古してくれています。

恩返しには勝ちをもぎ取らねば!

今日は卒業したダイスケが稽古に来てくれました。キャンパスが近いところなので、よく来てくれます。一番近いはずの者はまだ一度も来ていませんが、そのうち毎日来ることでしょう。

|

« 国公立結果 | トップページ | 執着心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/44690043

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会東京都第二支部組み合わせ:

« 国公立結果 | トップページ | 執着心 »