« 6月予定 | トップページ | 連絡 »

日常

新入生も学校生活に馴染んできた様子です。意欲があり、非常にいい傾向です。

2年生はチームの柱として、また自分たちの柔道を煮詰める作業を黙々とやっています。まだまだ今までが小手先だったことを実感することが大切。失敗をたくさんして、何が違うのか今のうちに知ってほしいです。

3年生は課題研究・受験・弐段昇段審査・後輩育成と実戦と引き換えに大忙しです。しっかり基礎基本を1年生に還元しながら、自らも新たな舞台に向けて精進してもらいたいと思います。頑張るという心はしっかり培われています。

Shuugou_002 そんな中、今日は卒業アルバムの集合写真を撮りました。
なかなかのアングルです。
卒業生と新入部員の人数は変わらずですので、現在17名で活動しています。
また、OBもちょくちょく稽古に来て教えてくれています。何よりの財産です。

この大切な時期、そしてこのメンバーで稽古できるのも残り僅かとなりますので、充実させよう!

|

« 6月予定 | トップページ | 連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45214208

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 6月予定 | トップページ | 連絡 »