« 順調? | トップページ | 7・8月予定 »

テスト

期末考査前であると同時に、体育では2年生が柔道実技テストを行っています。

今まで習った投げ技から2種類を選択。

本校では実技が2時間連続なので、かなり短期間で一般生徒も上達しています。

寝技まで手が出せないのが残念ですが、乱取稽古など中々見ものな状況です。

今日も2クラステストなのですが、柔道部のメンバーが一般生徒にテスト対策で朝早くから教えている様子です。

さてさて、その成果は本番で出るでしょうか!?

補講期間にまた今年も柔道大会を行いますので、モチベーションが上がっているようです。

現在チーム編成を提出中です。

トーナメント組んで、プログラム作って、時間割組んでもらって。

今年はどれくらい盛り上がるかな?どのチームが優勝するかな??

|

« 順調? | トップページ | 7・8月予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45486759

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 順調? | トップページ | 7・8月予定 »