« 最後の踏ん張りどころ | トップページ | フィナーレ・スタート »

大会結果

女子個人で本校3年生の代表で都大会に出場しました。

結果は
1回戦 不戦勝
2回戦 有効負け
BEST32

一回戦目から強い生徒だったのですが、不戦勝。
二回戦目は読みでは五分五分かと思われたのですが、一瞬のタイミングで有効を取られ敗退。途中抑え込みに入ったのですが、コールされず。
私も隣の試合場で審判でしたので、どうすることもできず。。。
終始攻めていたし、本人も今までの試合で一番あっという間に終わったという位、充実した試合だったかと思います。

3年生はこれで現役の試合を終えました。
正味2年間の間で、しっかり一つ物事を経験した顔つきに成長したと思います。

この強さは何事にも通じるでしょう。

まずは課題研究、そして受験と荒波に強い自分で立ち向かって欲しいと思います。

今度は1・2年生が主役です。

まだまだ幼子の顔をしています。どう変わっていくか見ものです。

応援よろしくお願いいたします!

今日は昇段審査形講習会IN本校
週末は保護者会
日曜日は昇段審査IN講道館(3年生4名弐段受験)
そして期末考査一週間前に入りますので休みに入ります。
勉強部として頑張ろう!

夏休みの予定が固まってきました。
合同練習会など情報がありましたらお教えください。

今年も春日部共栄遠征・本校練習会(7/30~8/1・畳が100枚程度増えました)・小諸温泉合宿を予定しています。

|

« 最後の踏ん張りどころ | トップページ | フィナーレ・スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45356026

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果:

« 最後の踏ん張りどころ | トップページ | フィナーレ・スタート »