« 7・8月予定 | トップページ | 今年初 »

試験終了

久しぶりの更新です。

充実した試験前期間を部活で送り、迎えた本番果たして結果はいかに!?

3年生は推薦などの成績が決まります。2年生は分野に分かれてのクラス内での成績が出ます。1年生は分野分けに向けての成績になります。

3年生は2名が東工大主催のサマーチャレンジ(大学推薦入試選抜者選定プログラム)に参加です。希望者が50名を越え、評定4.0以上でも選抜されなくなってしまった中、参加できることは非常に有意義だと思います。いい体験をしてきて欲しいと思います。

現役はこれからですね。

まずは夏に耐えられる体つくりと基礎確認からですね。

また0からの出発です。

何から手を付けていいか分かりませんが一つずつやっていこう!

|

« 7・8月予定 | トップページ | 今年初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

敗血症とは大変な状況だったかと思います。
それを乗り越えられる精神面だけでも、本校生徒には刺激になります。

以前に白血病になった元生徒に本校で話をしてもらったこともありました。

柔道だけではなく、柔道部だからいろいろな価値観・経験をできたと生徒たちには思ってもらいたいので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ご無理のないよう、季節も厳しい中ですので、まずは落ち着かれることがいいのかな?

投稿: 顧問 | 2009/07/13 13:43

ご無沙汰しております。

今月9日に引越し先の千葉県松戸市に到着し、松戸市民となりました。

つい最近まで敗血症に苦しんでいました関係で、まだ柔道ができるところまで体力は回復しておりません。しかし、近いうちに練習を見せていただきたく思っております。

どこまでお力になれるか分かりませんが、その際はよろしくお願いいたします。

投稿: 小さき戦士 | 2009/07/10 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45562328

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« 7・8月予定 | トップページ | 今年初 »