« サマーチャレンジ | トップページ | 合同 »

稽古再開

本日より稽古再開です。

皆休みボケした顔をしている様子です。気を引き締めていかなければ!

再開ですが、2名が欠席。1名は帰郷中で明日から復活!
1名はマッチで、昨年マイカーが参加した学校から5名参加できるタイとの交換留学に行っています。
欲張りな部員ばかりで感心します。

マイカーがまた何やら賞を取ったらしく、日経エデュケーションチャレンジ2009にて優秀賞だとか。興味関心行動力が尽きないらしく、じっとしていられません。

サマーチャレンジからも元冬とマイカーが無事に帰ってきて、本日の稽古には元冬・お兄ちゃん・マイカーが参加してくれました。
休み明けの刺激になりましたね!

明日(火)は日比谷高校が午後来校してくれます。
明後日(水)は瑞江中に出稽古。
一日置いて、大森学園と法政二に出稽古で合宿前を充実させます!

がっつりやっていこう。

|

« サマーチャレンジ | トップページ | 合同 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45954942

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古再開:

« サマーチャレンジ | トップページ | 合同 »