« 夏祭り二日目 | トップページ | 合同 »

夏祭り最終日!

あっという間に3日目が来ました。

各先生方のご協力でスムーズにかつ充実した3日間となりました。ありがとうございました。

最終日は稽古です。

疲れも見えてましたので、初めに立ち技の元立ち稽古、寝技最後にしてまわしました。

最終日も200名程度の参加でした。

また、指導者陣の層の厚いこと熱いこと。教員大会に出場する先生2名、実業団の大会に出場している先生、総合格闘技で活躍している先生、日体大でコーチをしていた先生などなどぜいたくな練習会でした。講習会なども加えたら、とんでもない贅沢な練習会となりそうです。

稽古後の片付けもあっという間に終わり、各学校も本校の練習会に慣れていただいたなあという感じでした。

今度は正月かな。またよろしくお願いいたします!0_2 01_2 02

                        稽古後は軽い食トレでそうめんを食べました。体も疲れてますし、リラックスして食べられたかと。またトレーナー熊さんに皆の体を診てもらい、休み後の稽古に備えさせました。

やはり厳しい環境に臨んでいるのですから、その分以上のケアが大事です。

またしっかり休んで、明けの稽古を充実させよう!03 04 05

|

« 夏祭り二日目 | トップページ | 合同 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/45802334

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り最終日!:

« 夏祭り二日目 | トップページ | 合同 »