« 大森学園出稽古 | トップページ | 到着! »

課題課題

夏ももう終わろうというこの季節。

本校はまもなく合宿へまいります。

昨日は法政二高で合同練習会でした。たくさんの稽古相手と充実した稽古ができましたが、まだまだ消化不良というか。

練習試合もしたのですが、ボロボロ甘いところが盛りだくさん。

無理にでも持っていく、意地でも持って行かれない、などなど気もちを強く持てれば体にも力がみなぎるのですが、いかんせん、いい意味でも悪い意味でも冷静な?本校生徒たち。

もっともっと感情表現を表に出し、成果につなげなければなりません。

思ってるだけで、結果も出ていないのならばなおさら。

あがけばあがくほど、成果が出る柔道。

こんなにも達成感を味わえるものはありません!

合宿でたっぷりやってこようと思います。

|

« 大森学園出稽古 | トップページ | 到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46005300

この記事へのトラックバック一覧です: 課題課題:

« 大森学園出稽古 | トップページ | 到着! »