« 発熱 | トップページ | 校内予選 »

OB来校

今日は顧問が会議のところ、OBが来てくれました!

私以上にいい刺激を入れてくれましたが、節々でいっぱいいっぱいな様子が伺えました。中々大学生活も充実しているらしく、いい土産話を聞けました。

学校の教員としてはそれが何よりも一番嬉しいですね。

これからもOBがたくさんの土産話を持ってきてくれることを期待します。アルコールはまだまだですな。

現役はやはりOBの勢いに負けまくりです。
私が高校の時はOBを食らう気持ちでいましたから、まだまだです。

負けたってなんだって自分以外は食らう気持ちがなければ駄目です。

試合が近いのですから、そのモードで稽古できてなくては、結果はおのずと見えてしまいます。

せっかく普通では味わえない本番です。

貴重なものですし、せっかく味わえるのですから、堪能できるようにしよう!!0 01 02 03

|

« 発熱 | トップページ | 校内予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46174502

この記事へのトラックバック一覧です: OB来校:

« 発熱 | トップページ | 校内予選 »