« 体調管理 | トップページ | OB来校 »

発熱

各家庭においても、発熱者やインフルエンザ感染者が出始めました。

私の娘も発熱しましたが、インフルエンザではありませんでした。

本校では生徒の家族が発症しましたら5日間の自宅学習となっています。

学年別大会の前で非常に痛手になります。

先日、陸上の地区大会があったようですが、そちらでもインフルエンザからの欠場校があったようです。柔道の学年別大会はどうなるのでしょう?

かといって無理に皆出て蔓延させても困るし。

本日、大会要項が届きました。

メンバー、オーダーと悩みどころです。

皆頑張っています。

まずは都大会のチャンスの第一弾です。
シード権がないのは痛すぎますが、でも無いところからシード権を勝ち取って得た経験がある訳ですから、選択肢はありません。出場権を取るのみ!

まずは抽選から勝利の女神頼りでいきましょう。

10日(木)は卒業生のメンバーが来てくれるみたいです。
観音様軍団、久しぶりですね。

現役の成長を見せつけてやりましょう!?

|

« 体調管理 | トップページ | OB来校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46156936

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 体調管理 | トップページ | OB来校 »